ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連65キロ

今日は鷹連の日。

 

スクワットしてから出発。

(人のアドバイスは一度はやってみる)

 

時間制約有の為、いつもより30分だが早く出て、

遠回りをして距離を稼いで伊坂に到着。

 

岡山や伊吹山HCとかぶっているので参加者少ない。

 

アイロスさん、イカルスさん、ボーグ星人さん、

ピグモンさん、伊坂ダム下りでナックル君参加。

私を含めて6名。

 

今日は牽く人が少なかったので

巡航速度が若干控えめ。

 

こういう時は区間、区間で

スプリント勝負になる。

 

脚は無いが、短時間の心臓勝負は

自分の持ち味なので

今日は自分らしい走りが出来ました。

 

坂本の坂、

イカルスさん先頭の時、最後の十字路手前で、

2番手のピグモンさん雄叫び『無理!!』

3番手のボーグさん雄叫び『無理!!』

 

少しイカルスさんに離されたが、

4番手自分、なんとか追いつく。

後ろナックル君、流石ついてくる。

 

またイカルスさん踏んで、少し離されたが、

気合いのダンシングで、最後まで競り合い

根性で上りきりました。

 

イカルスさんにゾンビみたい。

と言われました。

1人ではここまで追い込めないので、

速い人と走るのが一番良いトレーニングになる。

 

自分はここで帰宅。

 

 

親戚の法事であったが、

私服で行ったらみんなスーツだった。

かなり失態。

 

親戚一同、食事を頂く。

自分の家の近所に前回オリンピック出場選手がいる。

現在日本ランキング3位。

そんな話とか、、

 

話は変わるが、

蓋をしている事がある。

 

まだ嫁は気づいていないが、

昨日が婚約記念日だった。

10周年。

 

結婚式は5月1日だったので、

そこでなんかサプライズするか。。