ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク46キロ

今日は鷹連の日。

出発して直ぐに雨が降って来たので、

戻って自宅待機。

 

待ってる間、会社の宿題をやっつける。

雨はなかなか止まず、

再度出発したのが、8:40くらい。

 

可能性は低いと思いながら、

ニッセンから藤原GC前に進み休憩所まで行く。

9:20頃到着するも誰も居ない。

今日は中止になったんだろう。

 

1人で中里ダム周回する。

いつもと逆回り、時計回りで。

 

意外と自転車乗り多くすれ違う。

 

なんとなく藤原GCへの入口の先が

どんな道か気になって、行ける所まで行ってみた。

緩い上りで、思ったより長く2、3キロくらいあった。

 

そこから再度、中里ダム逆回りで走ったら、

また何人か走って見えたので、

勝手に追いつく目標立てて追い込む。

 

追いつくと、更に遠くにもいるので、

次はそこまでみたいな感じで、

追いかける。3回くらいあった。

 

途中、小雨に降られたりもしたが、

影響無い程度。

 

10過ぎに帰宅し、

娘のピアノの発表会で四日市へ。

途中、海蔵川の桜が綺麗。

ちょっと寒いがチームのお花見

いつかは参加したいな。。。

 

夕方雪がちらついた。

気温4℃

 

山の方は少し降ったんじゃないかと。

来週の伊吹山HCフルコースになるのか??

自分は今年は出ませんが。。。

 

さて、

明日は入学式で休みだ。

自分の子供のではなくPTAとして。

折角なんで午後から練習しよ。