ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク98キロ

仕事と産後、嫁があまり動けないので

更新が滞っておりました。

暫くこんな感じになるかもしれませんが、

土日更新は自分の息抜きの為、やっていきたい(願望)。

 

明日が確実に雨の予報で、

かつ土曜日の娘のピアノが休み。

明日、生まれた3人目が退院なので

今日が最後??思いっきり練習したいところ。

 

スカイドンさんの呼びかけで、

8:00に伊坂ダム集合する。

出発前にメール等のやり取りで出遅れて、

かなり飛ばして伊坂へ向かう。

ぎり間に合った。(正確には少し遅れたが)

 

今日の参加メンバーはスカイドンさん、

ナックルくん、ガメロンさん。

 

目指すは上石津のサークルK。

行きは鷹連コース。

気持ちはサイクリング。

 

ただ基本、古来より鷹組のサイクリングは全力。

細かい内容を書こうと思ったが、

スカイドンさんが既に書いてくれたので、

ずるをします。詳しくは下参照

http://mogaki-tai.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=8370428

 

終始上りが多かった。

獲得標高1,175 m。

 

距離:98.49 km

タイム:3:45:32

平均スピード:26.2 km/h

高度上昇値:1,175 m

カロリー:2,028 C

平均気温:15.5 °C

 

85キロくらい走って、

最後のトドメニに二ノ瀬三重側上ったが、

もう130Wくらいしか出せなかった。

 

相変わらずペダリング安定

しているスカイドンさん。

ブルべで鍛えているから後半も強く置いてかれました。

 

ガメロンさんは、

モデル体型(ついでにモデル顔)を生かして

斜度のきつい上りになると俄然力を発揮してきます。

 

軽い感じですすむので、

ジラースさんに続くクライマーになるんじゃないかと

私は確信しています。

鈴鹿スカイラインヒルクライムの運営

 ボランティアご苦労様です。

 

今日はコースも楽しく、何より天気が良く最高でした。

また同じコース走りたいと思いました。

1人では上り多くきつ過ぎて、心折れそう。

 

上り過ぎて疲れ果てて帰宅。

パソコンの前で少し寝てしまった。

 

夜は、青少年育成委員の会合に参加。

今年は、いろんな役が当たって余裕が無い。

※タラちゃん 合格祝いパーティー行けなくてごめん。

 

帰宅して、

洗濯機の搬入が21:00くらいまであり

その後家事お手伝い、掃除等をして、今に至る。