ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

新メンバー

我が家族に新メンバー誕生。

 

日曜から月曜の深夜、

嫁から破水し、慌てて病院に搬送。

子供も目を覚まし、急遽親を呼んだりパニック。

予定より1週間早かった。

 

一晩苦しんで、朝に生まれた。

子供も含めて立会予定であったが、

別の方の出産と同じ時間、同じ場所であった為、

かなわなかったが、扉の外でも聞こえるくらい

大きな産声を上げた。

 

男の子。3人目で初

 

規定体重が2500g以上らしいが、

4g足りなかった。

また低血糖が継続した為、リスク回避で、

その日のうちに別の大きな病院へ搬送された。

 

現時点で実験室のような

専門の部屋に入っているが、

この様なケースはよくあるそうで、

検査結果からも、現時点で低血糖以外は問題が無いとの事。至って元気だ。

 

今週は午前中は仕事。

午後は病院やら子供の送迎や家事で

流石に疲れた。


昨日、少し早いが嫁退院。

別の病院に赤ちゃんがいるので。


赤ちゃんは経過観察の為、3月いっぱいは、

病院と予想される。


面会時間が午後からなんで、

今週末の平田クリテは出場しようかと。

少し考え中。


あと、名前も決めきれてない。

候補は3つになった。全部嫁の案

そのうち一つは、

漢字は違うが、あるクライマーさんと

同じ。漢字一文字。