ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク50キロ

朝起きると、前の畑が白かった。

 

路面を確認すると、雪は積もって無いがWet状態。

凍結も怖いので、日が出るのを待つ。

 

薄着で出発しようとしたが、

少し走って装備間違えた事を悟る。

直ぐに冬の最強装備に着替えなおして再出発。

 

京ヶ野走る予定であったが、

雪雲に覆われていたので、

南の方角、トヨタ車体方面を目指す。

 

車体裏激坂上って、

日も上って雪雲も流れたように見えたので、

戻って京ヶ野方面目指す。

下平⇒小原一色⇒向平⇒京ヶ野

 

小原一色にも激坂があり、

中学時代のマラソン大会コース8キロで、

心臓破りの坂と呼ばれていた所。

斜度13%で200メートルもあった。

昔走っていたんだと、しみじみと上る。

 

 

京ヶ野についたら、また雪がちらちらと降ってきた。

頂上の公園まで行くが、下り区間から路面Wet過ぎたので

Uターンし、京ヶ野入口まで下って、もう一本行く。

 

 

その後、近場の周回コースを2分300W以上で4周回くらい。

 

そして、ピアノ送迎時間が迫ったので帰宅。

 

 

AACA

DNSは残念だった。

 

弱虫ペダル録画して見ている。

なかなか良くできていて、

泣きそうになるくらい熱い。

 

田所名言

戦いから逃げる奴は強くはなれない