ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク22キロ

今日の天気は晴れ。

 

朝起きてソチオリンピックのダイジェストを見る。

ざっくりな書き方で申し訳ないが、

いろんな競技でドラマがありやっぱスポーツっていいなと思う。

 

とくに浅田選手はショートで失敗から立て直し、

フリーで自己最高の完璧な演技を見せてくれた。

 

プレッシャーなどいろんな物があったと思うが、

終わった後の表情がいろんな思いが詰まった印象的だった。

小さい頃から有名だったので、なんか近所の子が

オリンピックに出ている不思議な気持ち。

おっさん的発想

 

葛西選手も本当にレジェンドだ。

モーグル上村選手、スノボ大回転竹内選手など。

話を聞いていると優秀な選手はメンタルが強い。

人間的にも魅力があるし周りが見えているような気がする。

自分としても近づきたい。親としても。

 

 

今日の練習の話し。

明日は平田さんなので軽く22キロ。

右足首の状態は悪く、テーピングで固める。

 

ただ自転車には全く影響が無く、

普通に走れちゃう。言い訳にはならない。

 

いつもの京ヶ野を1周回。

220W以上を心掛ける。

 

ニッセンからR365合流の

スプリントポイントもがいて終了。948W

 

明日はC4、キャンセル待ちC3(未定)楽しむぞ。