ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

筋トレ&ジムトレ

今日の天気は雪のち雨。

 

今週はチームのみなさんのおかげで

日曜、火曜と強度が高い練習をさせて頂いたので、

水、木は体が終わってました。

両日とも筋トレのみ。

 

本日、金曜日。バレンタインデー

昼休みに筋トレ。

終業後にジムに行く。

 

体を温める目的で、なんとなく1マイル

ルームランナーで走る。

 

その後、

レッグプレス、レッグエクステンション等。

 

エアロバイク20分

250Wで13分で死亡。

240Wに落として20分。

 

エアロバイク ポジション的に

四頭筋ばかりに負荷がかかるような気がする。

ハムは全然。

 

 

今週末の鷹連は参加出来ない。残念。

サッカー協会のお仕事で大会本部テントの中で見守る人。

持ち回りで3月で終了するので最後の仕事。

もしかすると、試合に出るかも。

レギュラーメンバー不在の可能性あり。

 

自転車の方の予定は、

2/23平田クリテ 

3/8AACA 

エントリー済。

 

AACAは土曜で娘のピアノと

ブッキングしているので、

嫁の機嫌の良い時にアタックしてみる。

出れなかったら、アタック失敗と思って下さい。

 

そう言えば、

嫁からまだ義理チョコ貰ってないぞ。