ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

とりあえず試験終わった

今日の天気は雨。

 

今日はついに国家検定の日。

この1か月間、一日も欠かさず勉強した。

自転車も勉強も1人で完結でき、

メンタルで決まるので、

いやだと言って自分に負けていたら全て負ける。

という気持ちで。

 

 

ジョンくんの勉強法の中で、

ただ覚えるだけでなく

意味を理解する方法で参考資料を

調べまくった。

仕事にフィードバック出来なければ意味が無いので

 

 

昨日最後の確認をして、戦いの前の手応えは、

勝てる!!

 

そして今日テストを終えて、

今の気持ちは入賞できらたラッキー

レースも試験も甘くはない。

 

結果は3月末発表。

何がともあれ、今年の一つ目のチャレンジは終わった。

後は、趣味の自転車に没頭してやる。

 

後、二つ山場が今年ある。

一つ、花粉症。

去年4月上旬まで薬の副作用なのか、

体にリミッターがかかった。

今年は対策が必要だ。

 

三つ目は、春に3人目の出産。

今のようなスタイルでは自転車に取り組めないかも。

小学校の3役も当たってるし。。。

 

練習効率を上げて、最高の一年にする。

もちろん楽しむ事が一番です。

 

正月の残ったワインを久し振りに飲んだ。