ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。

 

今日は鷹連に参加。

2月頭に国家検定試験なので

1月の自転車練習は鷹連のみに絞る。

 

モススタートで途中合流させて貰う。

逆走して、ジャズドリーム超えたあたりで、

Aチームに合流。

 

23号線手前で、牛さんの牽きで早々に切れてしまう。

練習していないとこんなもんか。

 

モスからはBチームで走らせて貰う。

自分の中では長めに牽く事を意識。

ナックルくんも長めに牽いていたな。

 

2周目の23号線越えて、暫くして、自分からアタックかける。

集団分散。暫く逃げるが、300Wを割り、

270Wを割り、250Wを割り、

追いつかれる。

 

最後はナックルくんとアタックの掛け合いで、

出し切りました。ナックルくんも頑張っていたな。

 

モスで休憩して、逆走して1号線で別れる。

また、元来た道を戻って帰宅。

意外と距離走った。

 

勉強はLSDで、

自転車は短時間インターバルで1月は行こう。

来年同じ勉強はしたくないので一発で決めたい。