ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク21キロ

今日の天気は晴れ。年末なのに暖かい。

 

大掃除3日目の業務を遂行。

 

終えて今年最後の走り収めって事で、

3.7キロの上りを2本上る。

1本目軽めに。2本目AVE 265W

 

f:id:R306_25:20131231145817j:plain

 

今年は積極的にレースにチャレンジしました。

ざっと20戦くらい出場。

 

チームのメンバーとレースに参加しているので、

自分だけでなく喜びと悔しさを分かち合えた。

負けても勝っても。

レース後のプチ反省会も楽しい。

この年になってここまで熱くなれる事があるとは。

 

レース会場では、他のチームの方からも声をかけて貰い、

人と人との繋がりを感じました。

ライバルだけど切磋琢磨する良き仲間みたいな。

 

小さな柵の中から外の景色が見られたような、

自分にとって成長出来た1年でした。

 

 

どうせやるなら楽しくやりたい、強くなりたいので、

自分の使える時間の中で来年もチャレンジしていきたいと思います。

 

今年もお世話になりました。

そして来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。