ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

鷹連54キロ

 

今日の天気は雪。

 

朝起きると外は真っ白。

今日は絶対走りたかったので、

雪の無いところまで車で行く。

 

結局、長良川一号線の

モスバーガーまで行ってしまう。

 

準備をしていたら、

丁度Aチームのメンバーが到着。

 

 

長島周回スタート。

牛さん、ドラコさん、イカルスさん、フックさん、私。

久し振りにリミッター超えて喘ぎまくり。

冬の練習に戻ってきたという感じ。

 

恒例のモスバーガー休憩。

ホットコーヒーが癒される。

野菜バーガー最高。

 

モスから一号線までまた戻る。

一号線でみなさんと別れてモスバガー来た道を戻る。

 

途中、1人抜いたらずっとついて見えたので、

丁度、気合いが入ると思って頑張る。

後ろの方は着き位置で。

 

後ろの方も頑張っている感じだったので、

自分も限界で牽いて、

最後、モスバーガー前までスプリント。

自分1人では無理なので、追い込めて良かった。

後ろの方と挨拶を交わして別れる。

 

 

まあ、2週間振りに走ったけど、

自転車のスピード感や、軽快感が気持ちよかった。

 

 

来年に向けて、ポジションをもう一度見直そうかと。

f:id:R306_25:20131229140310j:plain

 

 

それと、これから大掃除2日目。

嫁が手を抜かんから。

こちらは着き位置で。