ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連54キロ

 

今日の天気は雪。

 

朝起きると外は真っ白。

今日は絶対走りたかったので、

雪の無いところまで車で行く。

 

結局、長良川一号線の

モスバーガーまで行ってしまう。

 

準備をしていたら、

丁度Aチームのメンバーが到着。

 

 

長島周回スタート。

牛さん、ドラコさん、イカルスさん、フックさん、私。

久し振りにリミッター超えて喘ぎまくり。

冬の練習に戻ってきたという感じ。

 

恒例のモスバーガー休憩。

ホットコーヒーが癒される。

野菜バーガー最高。

 

モスから一号線までまた戻る。

一号線でみなさんと別れてモスバガー来た道を戻る。

 

途中、1人抜いたらずっとついて見えたので、

丁度、気合いが入ると思って頑張る。

後ろの方は着き位置で。

 

後ろの方も頑張っている感じだったので、

自分も限界で牽いて、

最後、モスバーガー前までスプリント。

自分1人では無理なので、追い込めて良かった。

後ろの方と挨拶を交わして別れる。

 

 

まあ、2週間振りに走ったけど、

自転車のスピード感や、軽快感が気持ちよかった。

 

 

来年に向けて、ポジションをもう一度見直そうかと。

f:id:R306_25:20131229140310j:plain

 

 

それと、これから大掃除2日目。

嫁が手を抜かんから。

こちらは着き位置で。