ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は曇り後雨。

 

一応、最低限の運動は継続中。

 

今日、昼間に初雪が降ったらしい。

外は雨だが雪に変わりそうな天気。

もう黄金大橋より北は危険領域だ。

 

子供は冬休み突入。

子供の頃を振り返ると、

クリスマスと正月はわくわくしたものだ。

今でもそうだけど。。

 

それにしても寒すぎて自転車はきつい。

今は暖かい季節に向けて耐えよう。

 

自転車をやっていて、この年になっても

憧れる選手ってのがいる。日本人なら増田選手。

海外選手ではベルギーのジルベール。

 

冬の間の地道なトレーニング動画(気温低そう)

Philippe Gilbert in training for the Tour of Flanders - YouTube

 

その努力が報われるとき。

Philippe Gilbert 2011 Ardennes Grand Slam - YouTube

 

去年の冬も自分のイメージはこんな感じでしたが。。。

夢は夢で終わってしまった。

 

 ジルベールの自転車もサイズが小さい。

 ハンドル幅が広め。

 脚はもちろんだけど腹筋と背筋が凄い。