ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は晴れ。

 

やっぱり体が疲れていた。

昼休みのランニングも完全に流し。

筋トレも体重い。

廊下も後輩の両方につかまって後ろから歩く。

 

それでも容赦なく仕事が忙しいが、

残念なパフォーマンスで残業。

 

今週は仕事が忙しそうなので、

最低限のトレーニングと減量をしようと思う。

週末のAACAのプチ上り対策として。

 

日曜の長良川クリテちょこっとしか

応援できませんでしたが、

 

バニラさんTT2位 流石。

特にボーグさん年代別1位は、

そんな50代いいなと憧れる。

 

 

最近、鷹組の中で

ブログはじめた人が増えてきている。

私の他に4人は見つけました。

なかなか刺激になる。

 

自分も絶対続かないと思っていたが、

意外と続いている。

一つはトレーニングをしたら記録を残す。

残したいからトレーニングするというスタンス。