ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング5キロ&筋トレ

今日の天気は晴れ。

 

朝のジョギング娘と走る。

小学校のマラソン大会は来週火曜だ。

 

昨日のジムの疲れが。。。

昼休みはランニングするが、

ペース上げれないので流し。キロ4分33秒

その後、いつもの筋トレ

 

今日はいなべ市のジムに行こうかと思ったが、

体が無理だったので、寄り道なしで帰宅。

 

今週末は平田クリテC3。

平田のコースはクリンチャーの方が

自分的には良いと思っているので、

SFIDAから交換。

 

後輪がPTで重いが、

Data取れるので後で分析して

もう一度楽しめる。

 

その前に明日は鷹組の忘年会だった。

こちらもワイワイ楽しみたいです。

 

チームでワンピースジャージも合わせるとの事で

前から欲しかったので楽しみ。

 

機材購入とかでも実際どうなのよってのが楽しいが、

ワンピースも費用対効果が高いと言われているので、

身を以て検証したい。

 

ある実験結果からすると、

AACAの距離20キロで約1分ちょい短縮出来ると。

それが本当なら毎回優勝ですよ。

ばかげてるけど、妄想は面白い。