ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング5キロ&立ち寄り

今日の天気は晴れ。

 

正直、土日の疲れが抜けていない。

1年間通して同じような生活リズム(トレーニング)

だけど、木曜日までかかっている。

 

朝のジョギングで始まり、

いつも通り昼休みのランニング。

少しペースを上げたが、

体が回復していないので前に進まない感じ。

キロ4分9秒

その後、いつもと同じ筋トレ。

 

水曜定時日だがトラブルではまって少し残業。

 

帰路で東員イオンモール、

昨日のソフトオープンは渋滞していたが、

今日は車多いくらいで渋滞まではしていなかった。

折角なので仕事帰りに立ち寄り。

 

店内は導線が良く効率的に回れるのが良いと思った。

自分としては、別に興味のある店もないので、

3年くらいは行かなくても良いかなと思った。

中に入るとそんなに大きな店という印象はなかった。

 

とか言いながら、

服を2着ちゃっかり購入した。

 

規模のわりに駐車場の入口が2か所しかないので、

恐らく車の出し入れで相当渋滞が予想される。

 

店員さんの対応がいまいちだった。

レジも人たいしていないのに遅く、

週末、こちらも大渋滞の予想。

 

夜遅くまでやっているので

会社帰りにすぐ寄れるので

そこは助かる。