ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング5キロ&バイク42キロ

今日の天気は曇り。

 

娘とのジョギングで朝が始まる。

先週から水曜日は自転車通勤に。

モチベーション上げる為に、PT装着した。

 

朝のDataを抜粋。

予想通り平均パワー低い。

朝の交通状況から、実質踏めるのは10キロもない。

 

距離: 20.43 km

タイム: 47:20

平均スピード: 25.9 km/h

最高スピード: 46.0 km/h

高度上昇値: 110 m

カロリー: 351 C

平均気温: 11.0 °C

平均パワー: 156 W

最大パワー: 433 W

 

昼休みもいつも通りランニングし筋トレ。

そして自転車で帰宅。

帰りは、上りと風と暗いのでプラス10分かかる。

 

夜道は暗いので安全確保で

明るいライト欲しくなってきた。

ライトと言うとあのお方を思い出す。

 

帰宅途中、

段差でステムハンドル下がる。

 Ritchey WCS C260を使ているが、

ボルトがM3?と細く、しっかりしまらない。

正直、値段高いわりにイマイチ。

 

C260つまりC型ハンドルクランプ。

通常180°クランプ。

ハンドルそのまま抜けない。

ハンドル端から通していかないと抜けない。

取り付けられない。デメリットしかないと思うのは自分だけ。。

 

 

鷹組のブログで衝撃情報が。

リーダー交代。びっくりしました。

なんと言っていいかわかりません。

 

このチームに飛び込みで入れて頂き

思った事は、だだ強いだけでは無く、

人がこんなに集まってくるのは、

チームに魅力があるからだと思いますし、

 

実際、週末みなさんと練習するのが楽しみで

その雰囲気が最高だと思います。

そんなチームをつくって頂いた

リーダーに感謝したいです。