ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク70キロ

今日の天気は小雨のち晴れ。

 

明日の平田出場出来るかどうかだが、

今日予定されている小学校の廃品回収が

雨天延期になるとアウトだ。

 

朝、小雨が降っていたので

気を揉んだが、予定通り行いますと電話あり。

出場権を得た。

 

午後になって、

練習がてらサンコーさんまでバイクで。

初めて自走で行ったが、片道33キロあった。帰りは車の少ない道で帰宅。


 

店内には、MAX〇西さん、ジョンくん、

そして、帰り際にネロンガくんに会う。

 

自分はカーボンホイール用のブレーキーシューゲット。

やっぱりおまけのコルクのシューは使用するにつれて

全然効かなくなった。

クリテのカーブ減速で結構危険でブレーキロスしたので。

f:id:R306_25:20131026180524j:plain

 

 

 

明日の平田には、C3にキットさん、ジョンくん、私、

C4にネロンガくんが出場予定。

予想以上に台風の風で脚を使ってしまったので、

回復出来るかが心配。