ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は曇りのち雨。

台風24号が近づいている。

 

昼休み前に、以前ランニングしていて、

この前、構内走るなって注意してきた人がきた。

 

またその話しで、本気で。

会社規定がどうのこうのって。

上司はどういう指導してるのかとか。。

 

自分以外にも多くの人が健康の為に、

歩いたり、ランニングしたりしている。

 

結局、その人がしかるべき部署に確認し

昼休みのランニングは会社規定が当てはまらない。

という事になった。

で走っていいんですね。と言ったら

そのあともぐだぐだ言われた。

 

それ以上に、

脅しともとれる事を言われ、

平静を装ったが我慢の限界すれすれだった。

 

昼休みになって、

外に出て思いっきり走った。

特に構内に入りゴール地点までの

100メートル全力で走った。

 

昨日の夜連の疲れもあったが、

キロ4分16秒だった。

 

あまりこんな事を書きたくも無いし、

書くべきでは無いと思うが、

流石に許せなかった。

いろんな人がいると言えばそれまでだけど。

 

今日は仕事もはまって、

22:00上がりだった。