ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

運動会練習

今日の天気は晴れ。

土、日、月の疲れが抜けません。

 

火、水はエアロバイク100W 

20分と筋トレのみ。

 

本日、水曜日

帰宅後、小学校のグラウンドに行き、

真っ暗の中、車のライトで照らして

子供の運動会の徒競走練習。

 

走っているうちに

結局、自分のスイッチが入って、

100メートル全力走やりました。

 

最初は1コースで17秒かかり、

愕然としたので、

 

コースを3コースに変更し14秒でした。

100メートルトラックなので、

大人にはカーブきつすぎる。

 

更に納得出来なかったので、

4コースに変更して13秒台でした。

 

じゃあ6コースならもっと速くなるのか?

カーブが長すぎて逆にタイム落ちることが

昨年までの調査で検証済み。

 

直線だったら12秒いけるかな???

 

結局、アスリート魂で

自分の練習でした。