ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ナックル連68キロ

今日の天気は曇り時々、小雨。

 

昨日のナイト連で、朝起きれるか不安だったが、

4:45起床。ちょっと準備に手間取り、

集合場所の伊坂ダムに6:03到着。

 

今日の参加者。

ナックルくん、イカルスさん、防災部長、私

ナックルくん運動会にもかかわらず顔を出してくれました。

鷹組コース藤原の道の駅経由、京ヶ野自販機リターンで。

 

小島のストレート

残りカーブ手前まで、全員ついてきて(みんな頑張る)

先頭に交代で加速してイカルスさんと抜け出す。

最後、イカルスさんとスプリント。

出し切りました。

 

そこからR306まで。

何気にこの区間も上げてきつかった。

R306でナックルくんと別れる。

 

R306の石槫の上りスプリント

なんとかイカルスさんに着いていく。

防災部長も直ぐ後ろで、毎週レベルUp。

 

セメント工場下抜けて、

坂本の長い坂に入って道の駅まで。

このあたりで雨が少し降ってきた。

 

ここもイカルスさんと暫く先頭交代して

上っていくが、交代出来なくなって、

最後の交差点付近からついていけず。

後ろ見たら防災部長直ぐ後ろ。

やる気ある人は違う。

 

緩い上り、アウターで上るような所が

自分は回転数落ちて苦手。

かといってインナーに落としたら

余裕で置いてきぼり。

 

道の駅には寄らず、京ヶ野入口まで戻る。

雨が若干強くなってきたが、

XバンドMPレーダーで、一応雨雲の動き確認。

大丈夫そう。その後、雨に降られなかった。

 

京ヶ野の最初の上り、

自分はインナーだったが、

イカルスさんは53のアウター。

 

先週は中盤で切れたが、

なんとか270Wくらいキープで

イカルスさんと先頭交代し進む。

防災部長も直ぐ後ろ。

 

さくらポークの坂に入って、イカルスさんの後ろで

330Wくらい。上りきる手前で切れてしまった。

自販機まで行き休憩。

追い込んだ後のコーラが最高に美味しい。

 

そっから京ヶ野下る。下りは若干寒いくらい。

路面濡れていたので、注意して下る。

 

マックスバリューの信号で

みなさんと別れて帰宅。

 

みんなで走ると、自分の限界を打ち破る練習が出来る。

あと帰宅して、まだ8:30前だった。

 

早起きはまさに『早起きは三文の徳』

ちなみに三文は現在の貨幣価値で20円前後くらいらしい。