ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&夜連25キロ

今日の天気晴れ。

 

昼休みのランニング。キロ4分24秒

暑さが和らいできたので、もう少ししたら

4分20秒を切って追い込んでいく予定。

その後、体感筋トレ。

 

帰宅後、

 

時間が限られているので、

京ヶ野工場外周1.1キロ周回。20周

暗いので外灯ある場所で。

 

100メートル加速して、次のコーナー加速し、

400メートル直線、毎周スプリント。

残り600メートルは安全上という理由を盾に流し。

 

本当はFTPを上げる練習をするべきなんだろうけど、

多度山事件以来、夜は明るい所でしか怖くて練習出来ない。

 

あと、昨日自分で変速調整1時間くらいして、

そこそこ良くなった。変速繰り返すと、またずれてくる。

ワイヤー限界?8000キロくらい。

 

12月になったら、

ワイヤー交換に合わせて、

セラミックBB&セラミックプーリー

導入しちゃおうかな。

あとノーマルクランクにしちゃうとか。。。

電動導入とか。

妄想はタダ