ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ

今日の天気曇り後、雨。

 

昨日、日曜日は平田クリテC3に

エントリーしていたが雨で中止。残念。

今年は平田と何かと合わず出場1回だけ。

 

夕方になって雨が止んだので、

田辺経由で京ヶ野に出る。

途中、フロントギヤ付近より異音がした。

 

チェーンウォッチャーが、

インナーギヤと干渉していた。

 

あと、アウター、ローでクロスにかけた時、

どうしてもチェーンが擦れて音がする。

クロスは使い方良くないが。

でも使いたい。

 

調整して追い込みきれない。

シマノのホイールでは良かったが、

PTだと、いまいち変速が気持ちよく

決まらない。きっと寸法誤差があるのだろう。

 

その後、暗くなったので外灯のある

工場周回コースを走る。

1周1.1キロを6周回。長方形

 

1/4辺のうちカーブ立ち上がりから、

300メートル全力ダッシュを繰り返す。

インターバル的なイメージ。500W程度

最後の周、そこそこ踏んで937W。

そんな感じで合計23キロだった。

 

そして月曜。ランニング及び筋トレのみ。

自転車はマラソンにプラスになるし、

マラソンはサッカーでもプラスになるが、

逆の流れでプラスになる事はあまり無いと悟った。

 

シマノ鈴鹿で、携帯泥除けなるものを見つけた。

面白い発想だったので購入した。斬新

基本、雨で自転車のることは無いのだけど。

いつか使う日が来ると思う。

http://ass-savers.com/