ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

今週まとめて振り返る&会社夏祭り

とりあえず今日の天気は快晴。

今週体調不良でたいした練習は無し。

 

月曜日:筋トレ

火曜日:筋トレ

水曜日:20キロバイク 扁桃炎で病院へ

木曜日:筋トレ

金曜日:夏祭り

 

疲れが溜まって、ついに扁桃炎になった。

その影響でずっと今週頭痛が酷かった。

 

昨日、金曜日は会社の夏祭りで、

午後からずっと炎天下で準備。

 

我々の課は、かき氷とわたがし、お酒、ジュース等。

自分の担当はかき氷。売値が100円と格安で、

開始から長蛇の列。

1分間に4個のペースで1000食売り切った。

 

あまりの忙しさに、忙しいと思う余裕も無く

怒涛のように時間が過ぎた。

 

ビールも昼間から飲める。

7時間飲み続けてヘロヘロ。

ちなみにビール150円、ジュース100円とこちらも格安。

というか、原価割れ。よってあほみたいに売れる。

 

今年はリンドバーグザブングルが来ていて、

特にリンドバーグは年代がマッチしたのか、

かなり盛り上がっていたらしい。

 

自分は、その頃は

出来上がっていたので、

近くにいるにも関わらず覚えがない。

 

片づけをして、電車で帰宅して、0:40自宅到着。

職場から祭り会場徒歩20分、電車最寄駅から徒歩30分が

きつかった。から揚げ食べて、飲んだのに体重1キロやせた。