ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練86キロ

今日の天気は晴れ。

4時前に目が覚める。お昼寝する確率5割以上。

年寄りライフスタイル。

 

5時過ぎに出発して、伊坂ダム6:05到着。

昨日のダメージで130Wくらいしか出せず、

予想到着時間を超える。

今日の練習やりきれるのか不安。

 

伊坂に到着すると既に3名、

牛さん来てくれている。

MAXナカニシさん、ツジタさん

これはハードになりそうだ。

 

鷹組コースから京ヶ野を目指す。

保母でナックル星人吸収。

 

小島の直線道路で、牛さんから前の人合図で

先頭交代しようとの事で、いきなり先頭交代の合図。

そういう事ですね。

 

なんだかんだで結局300Wオーバー。

いつもの練習会みたいな様相。

 

R306たけるのの信号で、

雨が少しあたる。京ヶ野方面の空は暗い。

雨雲レーダーで三重県北部100ミリ。

という事で行先変更し、R306を南へ。

水沢を目指す。

 

R306の水沢の交差点までの激坂、

300W以上でかなりきつかった。

 

交差点から更に先頭交代してこうとの事で、

またしても2秒で牛さんから交代の合図。

お約束で。。

 

四日市スポーツランドの自販機で休憩し、

糖分を補給。議題内容ドーピング問題等

 

アジア選手権が行われたコースを教えて貰い走る。

お茶畑に囲まれた坂を登る過酷なコースだった。

登り多く、かなりダメージ蓄積。

 

水沢のかき氷屋の前を通過し、

更に2周回突入し、途中の脇道から、

湯の山温泉駅に向かい

朝明公園前で解散。

R306をとぼとぼ帰宅。

 

TSS192

明日の平田絶対疲労抜けてない。

ダメな調整方法。レース前のマネージメントダメ。

ある意味平田は練習だけど。

更にネックは夜は同窓会なので、飲み過ぎ注意。

 

 

話は変わって、

映画、風立ちぬ見たいと思っている。

あらすじを見ただけだけど深い内容。

あえて一人で見に行くとか。

荒井由美の歌と歌詞がストレートで詩を読むと奥が深い。

 

小さい頃、祖父が戦争に行った話をよくしてくれた。

戦艦に乗っていてアメリカの攻撃で沈没した。

そんな事もあり、そのころの日本の時代には興味がある。