ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク90キロ

今日の天気は曇り。

 

今日は会社指定休暇日。

おなじ会社のキットさん、フックさんとツーリング。

というか結構きつかった。

 

7:30に伊坂ダム集合。

コースは多度経由二ノ瀬越え。

 

集合場所の伊坂ダムまで250W目標で。

伊坂ダムから大安ジャスコ前のバイパスを通る。

先頭交代しながら200W~330Wくらい。

 

一旦、所用で自宅に帰宅。少しコンビニで待って頂く。

そこからイナティー裏経由多度で二ノ瀬峠を目指す。

結構、前半飛ばし過ぎて力が無くなってきている。

 

多度大社の下の饅頭屋で、クリーム大福を食べて休憩。

ここに来たら美味しいのでいつも食べている。

ここまで走って結構脚にきている。二ノ瀬峠登れるのか不安よぎる。

 

右がクリーム大福、左はアイス饅頭

f:id:R306_25:20130726091240j:plain

多度から線路沿い道路走って二ノ瀬到着。

スタートし、力が無いので登りきることだけを考える。

暑さ以上に湿気が多く体力消耗激しい。

 

中間くらいで180Wまで落ちて、

少し流していたら、先に上っていた集団を抜いたら

1人ついてきたので、頑張りたくなかったけど、

そこから240Wくらいで頑張る。

 

暫く後ろ走られていたので、

最後、ダンシングまぜて270Wまで上げてゴール。

タイムは、帰宅して確認したら、23分26秒 240Wだった。

 

二ノ瀬三重側下って、

下ったすぐの公園のベンチで休憩。

微妙に脚つっていた。

 

日曜日の平田クリテまでに回復するのか。。

TSS209なんで3日くらいかかるけど。

懲りずに明日も朝練します。