ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

いなべサッカー選手権

今日の天気は晴れ。

 

自分はサッカーを一度離れて、

自転車に今は打ち込んでいるけれども、

年に一回、地元のワールドカップである

選手権は特別な思いがあり参加している。

 

 

同じチームのメンバーは下は18歳から上は48歳まで。

地元の意地をかけての勝負。

 

自分のポジションは右サイドバックまたはハーフ。

2試合連ちゃんでしたが、

自転車とランニングの効果で最高のパフォーマンスでした。

自分的には最高でしたが、残念ながらPKで敗戦して4位でした。

PKで勝ち上がったチームが優勝。

ちなみにPKは一番手を志願し、しっかり決めました。

 

この年になってサッカーが楽しめるのも

自転車の基礎体力効果のお蔭です。

 

終わってから毎年恒例の地元の焼肉屋で打ち上げ。

もう10年以上毎年やってます。

 

地域の若い子と交流が持てるし、

先輩と盛り上がるし、行事として毎年参加してます。

来週からは自転車にシフトしがんばります。