ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練バイク23キロ&ランニング3.1キロ&夕連20キロ

今日の天気は曇り。

蚊にさされ目が覚める。時間見ると4:00前。

そこから寝れず起きる。

 

折角早く起きたので、4:40頃から走りに行く。

いつもの京ヶ野周回。日曜日以来のバイク練習。

 

f:id:R306_25:20130628051606j:plain

脚は軽かったので、最初から350Wくらいで

踏んでいく。が、暫くすると、どんどん出力落ちる。

そんなに現実甘くない。そして自分に厳しくなれない。

 

踏んで、レスト、踏んで、レストの繰り返しで走る。

R306合流スプリントポイントで全開で踏む。

しかし、900Wも出ない。

 

脚は軽いのにこの出力は低い。

ハンドルの高さ2.5mm下げて以降、

数回同じ場所でスプリントしたが出力低い。

一旦、帰宅してハンドル元の高さ2.5mmアップする。

 

それからハンドル確かめながら少し走って朝練終了。

どうやらスプリントは、ハンドルの要因大きいと思う。

 

時間があったので

久々にゆっくり子供と朝食食べて、出社する。

通勤中に凄い睡魔に襲われる。

会社の駐車場について、5分寝たが熟睡した気分。

 

昼休みはランニング。キロ4分37秒と流した。

その後、筋トレ。

 

今日は定時で帰宅出来たので、

二ノ瀬峠目指す。ハンドル位置が

しっくりきて、良い感覚で二ノ瀬へ。

 

三重側、タイム狙って走る。

久々に坂が坂じゃないような感覚で進む。

PTでホイール重たいけど、10:44と今シーズンベスト。

コースベストは10:33なのでもう少しだった。

でもAVE262Wなので全然です。。。

 

ベスト出した2012/5/11 

履歴見たらこの時3本登ってたんや。

 

f:id:R306_25:20130628185727j:plain