ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連82キロ

今日の天気は曇り。

昨日飲み過ぎで寝坊の為、車で伊坂ダムまで。

お酒と練習の疲れが脚に溜まっており不安がよぎる。

 

フックさんは、練習会前に20キロ

TT練習一人でやりきったとの事で

その気合に関心するばかり。

 

Aチームのみなさんは、内灘の為、不在。

いつも通り2組に分かれる。

イカルスさん、キットカットさん、フックさん、ナックルくん

と自分の5名。

 

まずは、苦手の小島のスプリント。

キットカットさんの牽きが男前。イカルスさんいつも通り速い。

自分はイカルスさんについていくが、つき位置でも離される。

2番手ゴールと思いきやキットさん追い上げがあり3番手ゴール。

 

今日の脚では目標は大きく千切れない事。

という、消極的な目標設定。

 

R306もやっぱりキットさんガンガンに牽く。

最後のスプリント区間、イカルスさんにくっついていくも離される。

登りきる前に脚をゆるめたら、なんとナックル星人が。。。

凄い成長で関心。向上心ある人は違う。

自分も頑張らないと。

 

坂本の坂。

これも3番手くらいか。

イカルスさん、キットさん凄いわ。

 

次は立田の坂。

ここもイカルスさん、キットさんのバトル。

最後、脚を緩めたキットさんに追いつくくらいが精一杯。

 

中里ダムの登り区間。

一発目の登りはついていくが、

パークゴルフの入口までの坂で離される。

そこからの下りで更に離される。

休憩所まで一人旅。

 

帰り、

ニッセンからのR306信号までのスプリント区間。

5人で先頭交代。最後、4人でスプリント。

気合でもがく。

イカルスさんが抜きどころが無く発射遅れる。

一番手と思いきやイカルスさん最後で追いついてくる。

やっぱり強いです。

 

練習会は普段の練習の力を出す場所だ。ドラコさん語録より

 

最後、堤防区間は綺麗に先頭交代して

良いチームTT練習が出来ました。

 

伊坂ダムで休憩していたら、内灘

牛さんTT個人優勝。チームTT優勝という知らせが入り、

みんなで沸く!!凄すぎる。としかない。

 

打ち上げで勝者のコメントをインタビューしてみたい。

 

 コンビニで最近はまっているパンケーキで補給し帰宅。

f:id:R306_25:20130623125650j:plain

 

 

 午後からは、サッカー練習。

7/7にカップ戦あるので。

かなり疲れていたけど、サッカーボール見ると

全開になる。5対5のミニゲーム。

2時間みっちり。明日やばいかも。