ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

エアロバイク20分

今日の天気は雨。

 

今日も雨なので昼休みランニングは出来ない。

会社のエアロバイクでトレーニング。

 

8分 130W⇒240W

2分 レスト

7分 250W

1分 270W

2分 クールダウン

 

クランク長165mmくらいで、

かなり短いので実走より厳しい。

汗だくで終了。その後に筋トレ。

 

横で後輩もエアロバイク。

まったく自転車してない人。

150Wで踏んでいたので、

いたずらで20Wくらい上げたら

悲鳴を上げていた。

 

シャワー後、昼食。

 

後輩、午後の仕事、

死亡したと帰宅前に言っていた。

鷹連後の月曜日はいつもだと言っておいた。

 

午後から自分は、今週のビッグイベント

改善手法を使った発表が有った。

何を言われるかドキドキだったけど、

そんな指摘も無く無難に終了。笑も取れたのでGood。

 

話は変わって、

Google Reader7/1終了。

強い人のトレーニングブログ見て

参考&モチベーションUPに活用してきたが、

 

サポート終了という事で、

Feedlyに変更した。

互換性があるので、簡単に移行出来た。

 

ビジュアルもむしろGood。

英語だけど、ガーミンも英語派なので

慣れれば問題ないだろう。

スマホのアプリもまずまず。

 

更に変わって、

子供から約一週間遅れの

父の日の手紙を貰った。

 

仕事と自転車頑張ってと、

もっと家で遊んで欲しいとの事。

レースなどで最近自転車ばっかだからな。。。

早く起きて朝練で、なるべく時間を有効に使おう。