ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク50キロ 自主練

 

 

今日の天気、曇り後晴れ。

降水確率70%だったけど、台風がそれて、まさか晴れるとは。

 

今日は月一の平日休み。

午前中はうだうだして、昼から出発。

一流選手はマイナスな発言はしないと思うけど、

めっちゃ脚重い。

 

京ヶ野をサイクリング程度に走る。

f:id:R306_25:20130612141130j:plain

最後のR306に合流するスプリントポイントだけ頑張る。

MAX918Wと何とか900台。

 

ハンドル先週から手前にしゃくったので、

下ハン持った時に、バーに腕が干渉する。

 

一旦帰宅し、ブラケットだけしゃくって、

ハンドル角度戻そうとしたけど、

ケーブル固定されていて、自分じゃ無理と断念。

 

しかたないので、単にハンドル角度だけ元に戻した。

今週末のクレフィールのクリテでのスプリントを想定。

ラストまでついていければ、何か出来るかも。。。

キットカットウさんとワンツー取れれば最高。

 

その後、再出発して、

無理やり追い込む為に、二ノ瀬峠へ。

三重側2本。

 

1本目11:06 AVE267W

2本目はアウター縛りで登りきった。

f:id:R306_25:20130612154427j:plain

サドルがS-WORKS TOUPÉで殺人級に固い。

去年は練習後、尿が出ず病院送りになった。

 

今更、別のサドルにするのもと思い、

対策としてかなり前下がりにした。

その分、サドル高さは720と5mm上げた。

 

頂上で愛知側から登ってきた人と会話。

EVO注文したと言って見えた。

年々、自転車競技人口が増えて

レベルが上がって来ていると思う。

自分も置いて行かれないように頑張ろう。

 

今月は1000キロを上回るペースで走っている。

疲れが残りにくくなって、今は走れている。

1000が最低ラインなんで頑張るしかない。

 

Bチームもレベル高いが、Aは段違いに速い。

チームに入って3年目に入るので、

今年ブレイクしなければ先は無い。

というつもりで取り組んでいる。

 

いつかは『練習会の方が楽』と言ってみたい。

ドラさん語録より。