ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連120キロ

今日の天気は晴れ。

4日連続走っている。

 

昨日早く寝たので、5時前に目が覚める。

ゆっくり準備して、集合場所の伊坂ダムへ向かう。

 

7:30頃で一番乗りかと思いきや、

ナックル星人がいた。

今日は20人くらいで参加者多い。

 

Aチームでスタート。

相変わらず切れまくりだったけど、

中里ダムのUP、DOWNでは結構追い込めた。

そこからMAXのYさんと2人で休憩場まで回してゴール。

 

折り返しは、最初の上りは良かったが、

苦手の下りカーブで切れてから一人旅。

 

ニッセン前から戻ってBチーム合流。

 

いつものスプリント区間で踏み倒しで出し切る。

そこからはサイクリング。

 

お昼は恒例ラーメン。

大盛り冷やし中華。デカすぎだけど、自転車乗りには嬉しい。

f:id:R306_25:20130609114504j:plain

 

帰りは、菰野組のみなさんと帰ってR306経由で帰宅。

自分の中では120キロはよく頑張った方。

 

来週はクレフィール湖東(滋賀)だ。

クリテとチームエンデューロ参加予定。

 

クリテはキットカットウさんに

勝つことが密かな目標。