ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク60キロ

今日の天気は晴れ。

昨日の疲れが若干残っている。

 

6:30出発。

今日は、京ヶ野は気分的にやめて、水沢の方へ。

R306の水沢の坂で270Wで登る。

心拍数が150Wまでしか上がらない。

完全に疲れで自己防衛機能が働いている。

 

水沢のお茶畑(伊勢茶の産地)

f:id:R306_25:20130608074143j:plain

 

 

 その後、サイクリング程度に走って、

R306流していたら、FORZAジャージの方に抜かれて

ちょっと気合入れ直しついていく。ストーカー。

 

その列車に乗って家まで。

途中ダダさんとすれ違って思いっきり手を振ったら

戸惑っているような感じでした。

 

家の最後の交差点で、

少し列車の車掌さんに挨拶し帰宅。

 

Panaracer TYPE A EVOで

今回走った。グリップ力良い。

その反面転がり抵抗が若干落ちるような気がするが、

気がするレベルで、安全性重視で良いと思う。

コストパフォーマンス高い。

 

あと装着も固いというコメントあるが、 

C24のホイールでは楽勝に入った。

f:id:R306_25:20130601162159j:plain