ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。

どっぷり昨日のフットサルの疲れが出ている。

 

しかし、鷹連さぼったら

いつまで経っても前には進めない。

 

車で伊坂ダムへ。

今日は美山ロードレースがあるので

Aチーム主力メンバー不在。

但し、それでも強い人いっぱいいるのが

このチーム。

 

6名くらいでスタート。

最初のスプリントポイントの小島川沿いで早くも切れる。

 

その後、合流し、

R306のスプリントポイントでも切れる。

 

藤原坂本から山口への上りでも途中で切れる。

その後も再三切れたおし。

 

イカルスさん、キッドさんのバトルが続く。

タランチュラーらーもニューマシンになって強い。

 

休憩所で、鈴鹿エンデューロの潔白を。

2周交代で、自分ピットし誰もいなかった事件、

1周で入ったと思われていたが、ちゃんと2周で入りました。

3周走りましたが。

 

これで大幅に時間ロスして、

責任感じていたが、私は無罪です。(笑)

それを含めて思い出しても楽しかったです。

 

帰りこそはついていくはずが。。。

 

最初の中里ダム外周の上りS時で引いていく。

下りもついていく。

 

藤原カントリー手前の坂で、

先頭でダンシングして出し過ぎて、

交代でペース上がり、切れる。

 

いなべバイパスの直線で、

攣りそうな脚だったが、なんとかついていく。

 

大泉橋信号待ちで、ボトルが刺さらなくなる。

今にも抜けそう。格闘していたら、青でいきなり

スプリントで切れる。

 

終始切れまくりの本日の練習会でした。

疲れが溜まっているので、こんなもんでしょう。

と前向きに。

伊坂ダムでみんなでしゃべって車で帰宅。

 

帰宅後、娘たちと娘の友達が来ていて、

水鉄砲の的にされる。逃げる。逃げる。

 

家の前の日陰に机を置いて、

友達含め昼食を取る。

 

気持ち的にはリフレッシュ。体力的には疲れている。

気持ちがあれば来週も頑張れそう。