ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

過密日程の土曜日

今日の天気は晴れ。

今日はいろいろイベント詰め込み過ぎた。

 

朝6:30バイク出発。予定より1時間遅れ。

京ヶ野1週半で30キロ。

ちょっと欲張り過ぎて、時間が無くなる。

 

9:00から会社でちびっこサッカー教室の

コーチ&進行役だったが、欲張ったせいで

8:58に会社グラウンド到着。

 

自分のポテンシャル以上にテンション上げて

進行とコーチングをする。

生徒は小学校低学年。

11:00に終了。

 

そこで、午後の会社フットサル大会参加勧誘があり、

一度は断ったが、無性にフットサルがしたくなった。

 

ただ、シューズが10年前ので、グリップ力無いので

シューズが欲しくなる。

急いでスポーツショップに行き、

Lottの格安トレシュ人工芝用を購入。

 

フットサルの前に、会社のボーリング大会があり、

12:20にボーリング場到着。

家族もいっしょに参加だが、

子供のピアノがあり、遅れて子供たちは集合。

開始までには間に合った。

 

2ゲームして、自分スコア135と151だった。

良くもなく悪くもなく。

表彰式は参加せず、家族を残し、

2ゲーム終了後、会社へ移動。

f:id:R306_25:20130525133701j:plain

フットサルの試合。

4試合くらいした。順位は5チーム中、5位。

購入したシューズは最高だったけど。。。

 

帰宅中、あまりの体力の消耗で眠気との戦いだった。

体がいっぱいいっぱいだ。