ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練バイク23キロ&ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。

木曜日は朝練日と決めている。

 

f:id:R306_25:20130509060432j:plain

いつも通り京ヶ野上って、中里まわりで走っていると、

中学校時代の同級生に遭遇。

彼も朝練でした。10分くらいしゃべって帰宅。

シャワー浴びて会社へGo。

 

昼休みはいつも通りランニング。キロ4分30秒ペース。

 

GW中、600キロくらい走った。

自分の中では走った方だ。

 

会社でもっと上手の人がいた。

仙台まで800キロ走った人がいた。

10連休中、9日間走っていたそうだ。

 

残り1日はというと、初日にジャスコに

特売の自転車を買い行ったそうだ。

 

なぜか日本海経由で、

走って連休最後の日に仙台についたそうだ。

そこから新幹線に乗って帰宅したそう。

自転車はというと、駅に乗り捨ててきたそう。

 

しかも、普段自転車に乗ってる人でもないのに。

めっちゃワイルドや。!!

かなりびびりました。