ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW9日目 チーム連 100キロくらい

今日の天気は晴れ。

やっと暖かく風が止んで最高の自転車日和。

 

今日はチーム連であったが、

おとといの同窓会の3日酔いの頭痛が取れず、

時間に起きられなかった。

藤原の兵隊さんの石像付近でBチーム発見。

 

そこからサラ脚で、ガンガン攻めまくり。

かなり迷惑な走りだったかも。

後半はなるべく長い時間引く事を意識する。

 

そして、嫁子供実家帰省中で、

久々にゴールの伊坂ダムまで行く。

 

お昼は、お誘いがあり

最近自転車仲間中で話題のひもの屋に行く。

 

f:id:R306_25:20130505120456j:plain

f:id:R306_25:20130505120541j:plain

完全セルフで、好きな干物を選んで焼いてもらうスタイル。

無難にホッケを選んだ。身がめっちゃ分厚い。

ライスと味噌汁、漬物、小鉢自由に選ぶ。

サラダチョイス。

 

f:id:R306_25:20130505123223j:plain

かなり美味しい。おなかいっぱいになりました。

お土産に干物買って帰りたいくらいだった。

ジャージの後ろポケットに入れて帰るのは流石にアウト。

 

最後に清算で、おばちゃん打ち間違えて

¥80,000でした。

最後までびっくりさせられたお店でした。

是非、また行ってみたい。

 

 会社の駐車場に車を2日前の同窓会から

止めっぱなしだったので、その脚で取りに行き帰宅。

少し走り足らない&思うところがあり、

京ヶ野1週する。

 

帰宅後、シート前後位置、少し後退させる。

その後、嫁と子供が帰省から帰ってきたので

自分の実家で、嫁の両親に頂いたカツオを頂く。

f:id:R306_25:20130505181532j:plain

海の町で、その日取れた新鮮なカツオは別格でした。