ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW5日目 バイク27キロ

今日の天気は曇り。

ちょうど、GW折り返し地点。

朝から風が強く、時折小雨が降る天気。

気温より寒く感じる。

 

午前中は、家のサンシェード取り付け準備で

金具の買い出しやらなんやらで、時間が過ぎていった。

あとサッシに金具取り付ける際にトルクスドライバーが

必要でいろいろ調べた。星6溝 T20X 

このXがくせもので。。。普通のトルクスじゃだめ。

 

結局、夕方に自転車に多少強制的な感じで乗る。

少し気分を変える為、SIX CARBON(私の1台目)に

久々に乗ってみた。

 

EVOと比べて、すごく柔らかい。

ロングライドには向いている。

加速力は無い。

 

スプリントポイントでMax Powerに

チャレンジしたが、900W届かなかった。

感じは良かったので、EVOと同じかそれ以上

もしや出力でているかと思ったのだが。

 

ハンドルサイズとクランク長の差かな?

ハンドル形状がSIXはしっくりこないので、

同じハンドルだったらいけるかもと。

  

ハンドル

EVO:42

SIX:40

 

クランク

EVO:172.5

SIX:170.0

 

距離:27.50 km

タイム:1:03:03

平均スピード:26.2 km/h

高度上昇値:355 m

カロリー:584 C

平均気温:12.0 °C

 

平均パワー:190 W

最高パワー:898 W

Max Avg Power (20 min):188 W

Normalized Power (NP):234 W

Intensity Factor (IF):0.969

Training Stress Score (TSS):79.1

Work:580 kJ

 

4月の走行距離、777キロだった。

何か良い事ありそう。

暖かくなてきたし、花粉の時期が終わりに近づいたので

5月は乗り込む予定。