ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

GW5日目 バイク27キロ

今日の天気は曇り。

ちょうど、GW折り返し地点。

朝から風が強く、時折小雨が降る天気。

気温より寒く感じる。

 

午前中は、家のサンシェード取り付け準備で

金具の買い出しやらなんやらで、時間が過ぎていった。

あとサッシに金具取り付ける際にトルクスドライバーが

必要でいろいろ調べた。星6溝 T20X 

このXがくせもので。。。普通のトルクスじゃだめ。

 

結局、夕方に自転車に多少強制的な感じで乗る。

少し気分を変える為、SIX CARBON(私の1台目)に

久々に乗ってみた。

 

EVOと比べて、すごく柔らかい。

ロングライドには向いている。

加速力は無い。

 

スプリントポイントでMax Powerに

チャレンジしたが、900W届かなかった。

感じは良かったので、EVOと同じかそれ以上

もしや出力でているかと思ったのだが。

 

ハンドルサイズとクランク長の差かな?

ハンドル形状がSIXはしっくりこないので、

同じハンドルだったらいけるかもと。

  

ハンドル

EVO:42

SIX:40

 

クランク

EVO:172.5

SIX:170.0

 

距離:27.50 km

タイム:1:03:03

平均スピード:26.2 km/h

高度上昇値:355 m

カロリー:584 C

平均気温:12.0 °C

 

平均パワー:190 W

最高パワー:898 W

Max Avg Power (20 min):188 W

Normalized Power (NP):234 W

Intensity Factor (IF):0.969

Training Stress Score (TSS):79.1

Work:580 kJ

 

4月の走行距離、777キロだった。

何か良い事ありそう。

暖かくなてきたし、花粉の時期が終わりに近づいたので

5月は乗り込む予定。