ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練バイク50キロ

 

今日の天気雨後、晴れ。

 

今日はチーム連の日。

前日の天気予報は、朝まで雨の予報。

なんか天気が気になって、4時半に起きてしまった。

 

外を確認すると本格的に雨降っている。

一旦寝て、5時半に起きて、雨雲レーダー確認すると

7時くらいに上がる予報。

路面も濡れて、これは練習無いと判断し寝る。

 

起きたら9時過ぎ。

雨は止んで、路面も乾いていた。

準備して、京ヶ野逆回りしてチーム練習コースを走る。

 

もしかすると、

メンバー走っていて出会うかもと思ったが

流石に会わなかった。やっぱり中止だったのか。

 

という事で、一人でトレーニング。

風が強く、その影響で気温より寒く感じる。

15℃に対し体感温度6℃

シューズカバー、冬グローブ。もちろん冬ジャージ。

 

京ヶ野から、中里ダム外周の一番標高の高いところまで

走って、Uターン。疲れも抜けて、結構W数出る。

 

f:id:R306_25:20130421112509j:plain

戻って、ニッセンの前を下って、いつものR306

合流地点スプリント開始。

Max883Wで。過去最高。

ちょっと前まで、800出なかったのに。

 

そこから、

京ヶ野反時計周りで登り、川原の3又から、

二ノ瀬峠を目指す。TSS稼ぐため。

 

二ノ瀬峠三重側いつもの地点からタイム計測。

240W以上を意識して登る。

感覚的に、ここ最近で一番進む感じ。

タイム11:11で今年最速。

平均260W、平均心拍161dpm

f:id:R306_25:20130421115543j:plain

最近、トレーニングの為に乗っていた感があったが、

今日は、久しぶりに楽しんで乗れた。

やっぱ花粉影響凄い。終息方向で出力上昇。

恐るべし花粉。