ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク20キロ(二ノ瀬峠三重側)&エアロバイク

 

今日の天気は晴れ。

今日はかなり暖かい。出退勤服装もそろそろ半袖か。

 

今日は、朝花粉の薬飲み忘れたので、

今週から再開しているランニングは危険(外に出る)

と判断し、エアロバイク。その後、筋トレ。

 

昨日の夜、ポジションを見直したので

早く自転車乗ってみたかった。

 

朝は、筋肉痛で起きれず、乗れなかった。

 

今日は会社定時日で、

久々に定時で上がって二ノ瀬峠に向かう。

もちろん花粉の薬飲んでいく。

 

幸先悪く、家の前でキャットアイのライト落として

ヒビが入る。とりあえず点灯するので良し。

 

三重側のいつもの計測地点までたどり着くまで

テンションあがり、ぶっとばしていく。270W

 

スタート地点に着いた時は、

もう暗かったが、構わずスタートする。

 

久々に進む感覚。脚もきつくない。

まだまだ行ける。出し切らない程度で最後まで。

タイムが気になったが、暗くて見えないので

家に帰ってから確認。

 

タイムは良くは無いが、去年の普通レベル。

11分台。Ave 256W 167dpm

この心拍ならまだまだ余裕ある。

今日は、希望が持てる走りが出来た。

 

二ノ瀬岐阜側は、三重側×2で

おおよそ同じタイムになる。

よって23分くらいだ。

 

三重側では、ベストの10分台、

そして9分台を目標にしていく。

 

帰宅して、花粉吸い込み過ぎてむせた。

今日の走りでFTPが230Wから240Wまで上昇。