ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

エアロバイク20分&ローラー20分

 

今日の天気は雪。

今年初かな。通勤影響があるくらい降ったのは。

朝は大渋滞で車進みませんでした。

 

手応え微妙でスッキリしませんが、

昨日で試験も終わり、結果発表は忘れた頃の3月中ごろ。

3時間通しなので、めっちゃ頭ぐるぐるで疲れました。

 

昼からのテストで、お昼食べていなかったので、

ハンガーノックになりました。

 

とりあえず、プレッシャーは無くなり、

そして集中して自転車が出来る。

今月は勉強ばかりで家族サービス出来ていないので

こちらも、しっかりやらなければ、自転車の未来は無い。

 

今日は、昼休みのいつも通りのエアロバイク筋トレと

帰宅後のちょこっとローラーから始める事に。

 

ジテトレのサイクリストバイブルを読むと

やたらオーバートレーニングについて記載されている。

凄く勉強にはなるが、そもそもそこまで乗っていません。

今の所、オーバートレーニングは無いでしょう。

 

モチベーションはありますが、

それだけ練習したら、体の悲鳴を聞く前に

家族から見放されるでしょう。