ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

だめだめ椿大社初詣

今日の天気は曇り。少し雪。

 

チームの安全祈願として、

毎年恒例の椿大社への初詣に

今年こそは参加する予定でしたが。。。

 

昨日、集合場所の南部丘陵公園の場所確認の為、

試走してきましたが、思ったより遠く、帰宅時間が

18:00と真っ暗でした。ライトも持ってなかったし、

寒いし、ダメージ大でした。

その後、親戚と宴会。

 

そして本日、こともあろうに寝坊。

それ以上に体が重い。

それでも菰野町役場に車止めて、

椿大社を目指しました。

 

いつも空いている道ですが、

流石に車の渋滞激しく、自転車でも危ない。

 

とりあえず鳥居の所まで行き、

そこからお参りしました。

そして、またしても新年そうそうヘルメットを

忘れるという失態。学習能力が無い。

 

結局40キロくらい走りました。

 

 

f:id:R306_25:20130102113220j:plain

 

気持ち切り替えて、

さあ、サッカー四中高応援するぞ!!

去年、準優勝の悔しさをぶつけてくれ!!