ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.2キロ&ローラー40分

 

 今日の天気、雨のち曇り雨(雪まじり)。

朝起きたら、筋肉痛2日目。

 

昼休みはいつも通りランニング。

今日も後輩が最初からペース上げるから、

回復走にならず。4分20秒/キロ

 

しかし鈴鹿シティーマラソンでは、

3分30秒/キロは切らないと

目標は達成出来ない。

 

走り終わって筋トレ。

 

帰宅後、ローラー40分。心拍110~150bpm

不思議と一気に筋肉痛消えた。気のせい??

冬なのに汗ダク。

もう寒いが、もっと寒くなった方がやりやすい。

 

 

クリスマスが近づいているが、

でっかい光ファイバークリスマスツリーが届いた。

そんなん欲しいか?と心の中で思う。

2年に1回程、ツリーが大きくなっていく。

f:id:R306_25:20121204221327j:plain

娘の小学校でサンタさんに手紙を書くのが

流行っているらしく、

手紙を出すと、次の日、サンタさんから

返信の手紙が英語で届くそう。

 

うちの娘もプレゼントのお願いや、

質問を書いていたが、

平日は困るので、週末に出したらとすすめる。

そしたら、週末には手紙が2枚に増えていた。

 

ちゃんと翌日、英語で返信が来たとの事。(ー_ー)!!