ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連80キロ

 

今日の天気は晴れ。

チーム連の日。

 

昨日の忘年会のダメージか、集まったのは

自分を含めてBチーム中心。

 

今日の練習で思ったのは、

自分も少しは速くなったと思っていたが、

周りのBのメンバーもめっちゃ速くなっていた事。

チームとして、底上げされてますね。

 

それと、もうすぐ高校生が毎週身長が伸びていること。

これは、いろんな面で抜かれそう。

 

今日も練習で出し切りました。

10:30にいつも通り阿下喜でみなさん見送り、

娘のピアノの発表会の為、四日市へ。

 

毎年、見に行っているけど、

もうとっくに親のレベルを超えている。

※ちなみに私子供の頃、ピアノ習ってました。

 

ご褒美として夜は、家族みんなで外食。

家の近くの洋食屋さくらへ。

イベントがあるとたまに行くけど、

穴場でお勧めです。

 

 

f:id:R306_25:20121202190328j:plain