ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム練習 バイク105キロ

 

今日の天気は曇り時々雨。

 

体の疲れが抜け、良いコンディションで

久しぶりにチーム練習会に参加。

 

昨日の鈴鹿エンデューロ8時間に参加した

Aチームの方々は流石にみなさん不参加。

 

最初の小島のモガキ区間でキッドさんの引きが強い。

余裕で40キロオーバー。

最後の緩い登りで仕掛けて、この区間奪取。

 

その後もキッドさんが強い。

自分も調子が良かったので、山口の登り区間も奪取。

近くの休憩所で後続を待っていたら、雨が降り出してきた。

 

よって、横にある喫茶店cafe Attenteに入る。はじめて入った。

R306沿いのログハウス。入口のスロープがウッドデッキで

クリートが滑る。超危険。何人か滑っていた。

かなり流行っていて、少し待った。

 

中は暖かく、落ち着ける空間で、

思わずみんなモーニングセットを頼んだ。

この時9:30くらい。

 

9人くらいいたが、かなり、いろんな話しで盛り上がった。

新メンバーのHさんのキャラがおもしろすぎ。

いきなりエース級です。

 

雨も上がり、立田から中里ダム(いつもと逆回り)でまわる。

ニッセンの下の信号から、いつものスプリント区間。

 

スタート直後からキッドさん53キロ計測。

2番手自分先頭交代出来ない。

信号赤で追いつき、少しローテして、

最後のストレートで自分早めに仕掛けるが、

キッドさんとSさんに抜かれる。

 

とにかくキッドさん平地強い。

その後も平地区間はキッドさんの独壇場。

 

伊坂ダム戻って、

ぜんざいを頂きました。体が温まりました。

ボーグ星人さん、奥さん有難うございました。

その後、逆風の中、泣きながら帰宅しました。