ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク50キロ 雨の前の二ノ瀬峠

 

今日の天気は曇り後、雨。

9:30頃から雨の予報。

 

よって早起きして、雨降る前に走りきる作戦。

 

金曜日、会社の歓迎会で車を会社の駐車場に置きっぱなし

だったので、自転車で20キロ走ってまず取りに行った。

 

レーシングジャージで言ったので

警備員の人に呼び止められた。

事情を説明して、駐車場に入れてもらった。

こんな恰好じゃ流石に見た目怪しいからな。

 

そっから車で二ノ瀬峠目指して、

頂上の駐車場に車止めて、

岐阜側を2本登る。

調子は良くなかったが、

22分台はコンスタントに出せるようになってきた。

2本目は流して登った。

途中から雨が降ってきて少し濡れた。

予報通りの9:30に降った。天気予報恐るべし。

 

三重川の通行止めもスカイドンさんの情報通り、

解除されていた。

 

不思議な物で正直、二ノ瀬峠行きたくないが、

通行止めになると行きたくなる。

 

凍結するまで、後1か月は登れるか。。