ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連120キロ

 

今日の天気、朝方雨。後晴れ。

朝5:00起床し準備していたら、雨音が。

結構激しく降りました。15分くらいか。

今日の練習心配しましたが、なんとか出来そう。

 

路面がなるべく乾くのを待って、ぎりぎりに出発。

待ち合わせ場所に到着して、大切な物を忘れる失態。

なんとヘルメット。

バンダナを巻いていて、すっかりのっかていると

勘違いしました。

 

モチベーション下がったが、

今更取りに帰れないので、諦めて練習に集中。

Aチームで中盤までついていきましたが、

まだまだです。レベル高い。

 

今日は時間があったので、帰りに一旦家に

ヘルメット取に帰り、また集団に追い付いて

ゴールまで行きました。

これくらい毎週追い込めばレベルUPしそう。