ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク10キロ&雨に打たれる

 

今日の天気は雨後曇り。

 

日曜はサッカーで自転車乗れないので

外で少しでも走りたい。

 

起きて外を見ると道はWet。

暫く乾くのを待って出発。

 

暫く走ると、雨が少し体にあたる。

雨雲をWebで確認しながら、方角を選択。

 

ちょっと走ったら、めっちゃ雨が降って来た。

雨宿り出来る場所を探して農道のトンネルの中で

暫く止むまで待つ。

 

15分くらい待って、雨が弱まったので出発。

家の方向へ向かう。

 

そしたら更に雨が本格的に降って来た。

かなり濡れて帰宅。

こんな日もある。

 

午後からは、姿勢についての講習を受講。

勉強になりました。

 

明日はサッカーの大会。

 

話は変わって家の庭のひまわり。

連想するのは夏、そしてツールドフランス!!

がんばれ新城、サガン