ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

サッカー試合&結婚式2次会

 

今日の天気は晴れ。

午前中は、サッカーの試合。

チームのメンバーが岩手に帰るのもあり

引退試合を兼ねて。

 

ニュースパイクを投入した。

フィット感が良くキックの調子が良く、

シュート練習では面白いように決まった。

 

サイドバックで、何度もオーバーラップし

センターリングを上げて、まずまずの働き。

自転車で体力がついているので、

運動量またく落ちない。

 

試合は、1-1の引き分け。

後半だけで9本のシュートを放ったが

決めきれなかった。自分もコーナーキックから

こぼれたボールを直接シュートしたが、

ふかしてしまった。

練習では良かったので、蹴る前に意識しすぎた。

 

帰って、少し寝て

会社の後輩の結婚式の2次会へ。

 

じゃんけん大会があり、

優勝を狙っていたが、2位。

じゃんけん結構強い。

なぜなら、勝てる法則を知っているから。

運もあるけど。

 

とにかく飲み過ぎて、3次会まで行って

終電乗り遅れて、ビジネスホテルに泊まって来ました。

嫁に怒られたのは言うまでもありません。反省。