ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

サッカー&自転車40キロ

 

今日の天気は朝方まで雨。

4時に目が覚めて外を確認すると雨。

チーム連無いわと思い。寝る。

 

8:00過ぎに起きて外を見ると

雨は上がっている。路面はまだ少し濡れている。

チーム連の有り無し確認をしたら無となっていた。

 

今日は自転車はやめて、

10:00からのサッカー練習に

気持ちを切り替える。

サッカー練習は、昨日のプールの疲れでキレがないが、

そこそこでこなす。

 

家に帰ると昼過ぎ。

お昼はマック。ジャンクやねー。

テイクアウトで家で食べる。

 

 

その後、カロリー消費で自転車に乗る。

京ヶ野、中里ダム近辺のアップダウン激しい所を走る。

途中、Miyataのフラットバーの人を中里の

坂で追い抜いたら、6%くらいの斜度で20キロ以上

出していたがついてこられたのでびっくりしました。

ちょっと会話して分かれて中里を周回する。

 

その後、実家に弟夫婦が2男の宮参りに帰省していたので

行って一緒に夕飯を食べる。

 

そこそこ充実した週末でした。