ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

TGチーム連 80キロ&サッカー

 

今日の天気は快晴。

昨日の夜まで降っていた雨で道路が濡れていないか

心配だったけど、夜明けが早くなり、太陽がしっかり

乾かしてくれました。

 

今日も自走で伊坂ダムまで行く。

ちょっとチェーンオイルなどの準備にてこずり

ぎりぎりになってしまった。

昨日洗浄して、しっかり乾かしたかったのもあって。

 

今日はメンバーの人数が多い。

3チームは出来るくらい。

 

自分はAチームに入れて貰い、(最強メンバー)

絶対ついていく覚悟でスタート。

風が強く逆風。

 

ローテ回していく。

最初の小島の平坦ストレート。

逆風でも42キロとか。

自分が先頭で心拍172くらい。

先頭交代でつききれず、あえなくちぎれる。

 

速すぎで切れるのも早すぎ。

自分の弱点は平坦区間と下り。

 

追いつけそうもないので、

Bチームを待って、いっしょに走る。

 

こちらは、こちらで速いです。

得意の登り区間で飛ばして行く。

 

休憩地点まで、Bチーム1番をかけて

熱い戦いが。最後のゴールスプリント負けて

2番手で到着。

 

帰りも上り坂でかっとばして、

Aチームに追い付きそうな所までいったが流石に無理。

 

いつものお遊びもがき区間狙っていたが、

中切れして、攻めきれず。

 

そして帰宅。80キロでした。

少し、補給して、

今度はサッカーへ。

 

サッカーは引退したので、試合に出る訳ではなく

チームのサポート。

 

審判のお手伝いや応援など。

相手は今年高校卒業した若いチームで、

テクニックのある選手が多いが、

荒く、言葉も悪く、荒れそうな試合だったけど、

大人の対応で2-0で勝利!!

 

なんやかんやで3連休楽しみました。

さあ、おいしい物でも飲もうか。

 

f:id:R306_25:20120610182943j:plain